10月29日

77335_4871

熱いのか寒いのかよく分からない今日この頃…。
また風邪を引いてしまいそうだ(^_^;)

 

では今日もさっそく。

1時間目
怠け癖が開花しまして…。
申し訳ない、というか授業についていけるのか
段々怪しくなってきました。(ーー;)

2時間目
某先生、今日も絶好調な感じで。\(^o^)/
まぁ、授業中に

"○してやる!"

はどうかと思いますけども…。

という感じで。

 

最近、というか今日もなのですが

夕方6時頃帰宅 → お昼寝 → 深夜0時起床

でそのまま朝を迎える…なんてバカみたいな生活を繰り返しておりまして
ほんと何やっているのでしょうね。。。

今日も、二週間も期限のあった課題を
前日に片付けようとしてこんな時間まで…。

 

まぁ、明日が終われば6連休なんですけどね。♡w

というわけで、明日も頑張って行きたいと思います。(^_-)