10月6日

1219237_31572135 

なんだか一人で、嬉しくなって、悲しくなって、馬鹿みたい。
今日はそんな一日。

といっても、それに気付くことが出来たのは
落ち着つくことのできた次の日の話なんですが。。。

 

 

では今日もさっそく。

1時間目
前半は微妙な感じでしたけど、後半はなかなか興味深かったり。
ただ、もっと具体例が出ていればおもしろかったような気もしますが。
それは次週してくれるのでしょうかね?
内容自体は好きなので今後にきたいですね。

2時間目
至って普通・・・といいましょうか。
でも、30分で授業を終わられてもねぇ。。。
嬉しくないのか? と聞かれればもちろん嬉しいですけど。
次の授業までの1時間何をすれば? と言いたくなりますよね(^_^;)。

3時間目
これも普通。というか何が言いたいのかよくわからない感じ。
当たり前のことを、当たり前に。
退屈でした。

オフィスアワー
正直、心動きました。
なんていうか、今まで2つしかいってはいないんですが
一番しっくりきたというか、
もちろん内容が私のしたいと思っているだったというのもありますが
ゼミの雰囲気がとてもよかったんですよね。 特に先生の雰囲気。
初めてゼミに入りたくなったというか・・・そんな感じですね。

という感じの一日。

 

 

今日ははいいことも沢山あったんですが
それと同時に、嫌なことも沢山あったんですよね。
で、その都度気分がよくなったり悪くなったり。
自分の感情をコントロールできないというか。
自己嫌悪ですよ。

 

と言うわけで、10月6日はこんな一日でした。