10月19日

596694_19539864

風邪のせいもあってか、どっと疲れの溜まる一日。

まぁ、今日は午前中で終わるので
なんとか持ちこたえることができましたけれども…。

 

 

では、今日も。

 

1時間目
相変わらず?
というか、前の2人寝過ぎ。(;・∀・)www
ちゃんと予習をしている日に限って、全く当たる気配が無いのはいつものことで。

2時間目
体調がすぐれないので、出席確認だけして抜け出そうかと思っていたら
前回までとは打って変わって、"紙"+"授業の最後"にするとか…(;・∀・)。
だから? というか、もちろん最後まで聞いていましたけどもね。

 

という感じでした。

 

 

友達じゃないですが、( というかこんなこと言っていいのか分かりませんが… )
"インフルエンザ" なら、授業を休んでも救済してもらえるようですが
"ただの風邪" だと、救済してもらえないんですよね。
もちろん、いくら救済してもらえるとはいえ聞き逃した授業を聞くことは出来ませんけども。

となると、"ただの風邪"の人間は無理をしてでも
学校に行かないと単位が出ない…。

って、単にテストで点を取れない私がいけないだけなんですけどね\(^o^)/。www

 

というわけで、しばらく風邪が治りそうもなく長引きそうなのですが
今週も頑張っていきたいと思います。

 

それでは、また明日。(^_-)