Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 06:54 おはようございます(^_-) twitpic.com/kakgb
  • 06:55 赤は微妙だったな。。。(−_−;)
  • 07:50 何分のバスに乗れるかな。。。
  • 07:51 にしても梅田ってほんともうスペース皆無っすな。w
  • 13:36 イライラって苛々って書くんだね(^_^;) 初めて知りました。w
  • 13:37 ( ´ ▽ ` )ノ 各停なんて。。。なんて。。。 ( ´ ▽ ` )ノ
  • 14:22 子供の寝顔に萌えたwww
  • 14:23 乗り継ぎ悪くて駅で20分待とか(−_−;)w
  • 14:28 突っ立ってるぐらいなら…ってことで各停乗ってしまった…(−_−;)
  • 17:34 探すの面倒だな~(。・_・。)  ←なら探さなきゃいいじゃんwww
  • 17:46 なに自分で突っ込んでるんだろ。。。さみし(。・_・。)w
  • 17:57 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 結構早かったね。。。っても、ヒント多いもんね。。。w
  • 17:58 今度のはRSS配信してるから助かるわw
  • 18:01 先に今日の反省ブログ書こうっと。。。 って、ノートがかってのログオフしやがった…(;・∀・)ヤメル
  • 18:01 先に今日の反省ブログ書こうっと。。。 っ て、ノートがかってのログオフしやがった…(;・∀・)ヤメルw
  • 18:47 後悔の一日をつらつらと晒してすっきりしました…。  っても、もう次回からは絶対後悔しないように受けます。。。当たり前ですけども。
  • 19:40 値段は現実的ではありませんが、これは欲しいかも。。。bit.ly/XUWdR
  • 19:41 こんなのがもっと普及したら、もうSPIDERなんて間違いなく売れなくなるよね。。。(^_^;)
  • 19:42 デジタル不対応だし。  でも、テレビに100万出すなら、100インチの方が良いかもね。今は。か10万のレコーダー×10(チャンネル20)は現実的じゃないか(^_^;)
  • 19:44 にしても、東芝レグザ 一番頑張ってるように思いますね。 外付けHDDにもいち早く対応してますし� �
  • 19:44 なんていいながら、SONYが一番好きなのはもちろんですけども。w
  • 21:16 寝ます(・ω・)ノ おやすみなさーい。
  • 21:54 もしかして雨で見れないの…(T ^ T) わしの生きる希望を奪うというのか…(T ^ T)


Automatically shipped by LoudTwitter