Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 16:27 今日こそ、真面目に書き上げるのですよ(・ω・)ノw
  • 16:29 ああ、日本語って難しいよ(ーー;)w
  • 17:00 志望理由がまだ200字しか書けていないだなんて…(;・∀・)w
  • 17:09 ~したい。  →   ~だからです。    の繰り返しで書いていくのが一番単純でいいかな?
  • 17:19 志望理由書とか詳論とかに、強調したい時に「」とか""を使うのっていいのかな(^_^;)?
  • 17:22 やばい、"やりたいこと"だけならいくらでも書ける → まとめられん(;一_一)w
  • 17:33 もしフリーズしたらどうしよう  という危機感に急に駆られてきてしまった…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • 17:35 Googleのノートブックと3� ��に定期的に保存しておけば、もしもの時も何とかなるよね(;・∀・)
  • 17:36 それなら、初めからノートブックで打てば? って感じですけど、 お気に入りのエディタがありましてwww
  • 17:37 エディタっていっても言い方を変えれば、ただのメモ帳なんですけどもw
  • 17:45 結構書いたつもりなのに、これでも400字言ってないぐらいなんですね。。。
  • 17:52 最低でも1200字ぐらいはいきたいところだよね。。。
  • 18:03 卒業後の進路希望  →  要は未定なんだよw
  • 18:23 (;´∀`)・・・うわぁ・・・ w  閲覧要注意 is.gd/4Axbh
  • 20:05 2chのまとめ読んで ニヤニヤ してる場合じゃないぞ σ(゚∀゚ ∬オレw  is.gd/4AEo3
  • 20:33 いい話だー(T_T)www
  • 20:33 ↓ 遊びすぎ…(;・∀・)w  聖剣のブラックスミス 4話
  • 20:52 さて、そろそろ本気を…(;・∀・)w  ちなみに、現状で合計1000字程度。ここから更に詰めて完成に持って行きましょうかね。
  • 21:34 kindleが欲しくなってきた(^▽^;)  is.gd/4AKgE
  • 21:34 ってだからこんなことしてる場合じゃ…(;´Д`)w
  • 22:08 私の文字の大きさだと、一列に60文字入ることが発覚しました。。。
  • 22:09 つまり 33列×60文字=約2000文字 (T_T)
  • 22:09 予想外だよーーーーー
  • 22:11 今から書き直します はい
  • 22:42 こうなれば徹夜でもなんでもして、書き終 えるまで書くぞw
  • 22:49 私がしたいこと  …上手くまとめられない(T_T)
  • 22:50 興味あること → 具体的なきっかけ  なんだけど、上手く書く方法ないのだろうか…
  • 22:55 自分の言葉がみつからない
  • 23:04 今の文章1500字ペース。。。(^_^;)   ってか今日ぼやきすぎ?w
  • 23:15 ある事柄に感動した  →  自分もしてみたい  って書きたいんだけど、上手い言葉が…(-_-)
  • 23:17 単刀直入がいちばんかな?
  • 23:33 きっかけを説明するのが難しい。。。(;一_一)
  • 23:47 なんか今浮かんだ(書きたいことが)気がしたんだけど…(T_T)
  • 23:52 不覚にもワロタw
  • 01:00 自分の言葉にすればするほど、幼稚になるのは気の せいだろうか…(T_T)w
  • 01:03 やば…1100字を超えた。。。。  今度は字数オーバーに気をつけないといけないかも。
  • 01:04 志望理由+α こんなものかな?
  • 01:18 入試の時に書いた小論文? 発見(・ω・)ノ
  • 01:19 今度、時間があればブログに載せよ。w
  • 01:21 なつかしーw  よく書いたよねコレ  今したいこととは全く違うρ( ̄∇ ̄o)www
  • 01:58 一通り書いたところで、1294字。  55文字ずつだと30行  …いい感じだよね?
  • 02:19 いつかの参考に  東大で学んだ卒業論文の書き方 bit.ly/tiHUN
  • 02:52 私が今書ける文章はこんなところかな…。(^_^;)


Automatically shipped by LoudTwitter