10月7日

1200003_88771071

段々雨が酷くなってきましたね。
学校が休みになるのは、素直に嬉しいけど
あんまり酷い雨も困りますね。。。
明日の学校はどうなることやら?

家の遠い私なんかは、3時間前に判断しろと言われても
間に合わないんです。www

 

 

では、今日もさっそく。

1時間目
相変わらず。
話の内容は、面白くも面白くないこともないような。
でも、どこが大事で、どこは聞き流せばいいだけなのかかがさっぱり分からない…。
もう少しメリハリある授業にして欲しいですね。

2時間目
今日はなんだかよかったんじゃないかな?w
内容は、相変わらずなところも多かったんですが
共感できることも沢山あったし、なかなかよかった1時間半だったような。
もちろん、あれをビシッとしたスーツでも着てやればもっと素敵なんだけど
毎回 "ジャージ" って、お前やる気あんのか…みたいなね。
にしても、今回の内容で少し見直したかも。 かなり上からですけども。w
もちろん、人間的に嫌いなのは変わりませんけどね。
でも、改めて "院" には行きたくなりました。
私たちの学部柄から考えると "院" に行くのは、結構普通なのかもしれませんね。
それか、 "専門" か。 っても、私には無理でしょうけど。 金銭的にw頭脳的にw

3時間目
相変わらず、楽しい。 (≧∇≦)b
もっといろんな機能を使いこなせたら楽しくなっていきそうな感じなので
次回が楽しみ。♡
それと、先生の声結構好きかもしれません。www

4時間目
これまた相変わらず。
でも、それがこの授業の良いところなのかもしれませんけどね。
ただ、ただ授業に出ているだけで単位のもらえる授業なのにもかかわらず
2回目の授業で、前回の3/4ほどの人数に減っていたのにはびっくり。
単位を捨てるなんて、まだ私には出来ませんよ。。。(^∀^;)w

という感じ。

 

 

明日はどうなるのでしょうかね?
私の時間割からして、午前6時の時点で"暴風警報"が
"大阪府"に発令されている場合には休講となるのですが
これだけひどい台風なら、自主休講も考慮に入れた方がいいのかもしれませんね。


ひとまず、何事もなく台風が通過してくれることを願って。

また明日。