Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 03:04 ただ、1列60文字書いたとすると26行にしかならないんですけども…(T_T)
  • 03:22 寝るべき? オールにするべき?(;・∀・)w
  • 13:30 なんだかなー。www
  • 20:05 さきに言語の予習を片付けちゃおうかな(・ω・)ノ
  • 21:56 的確なアドバイスありがとうございます。。。。(TдT) アリガトウ
  • 22:02 問題点の発見 → どうしていきたいのか  みたいな?  難しいよo(´^`)o ウー
  • 22:09 ここじゃないと駄目なんだ的な文章って難しいw
  • 22:38 やっぱり助けてもらった方がよかったような気がしてきました(;一_一)w
  • 22:58 338ってなかなかじゃない?w  っておい(゚∀゚)w
  • 23:06 なんか自分がおかしくなって きました(;一_一)
  • 01:11 完成ー\(^o^)/


Automatically shipped by LoudTwitter