10月30日

1225733_49890510

帰りの電車で、ものすごいカップルが。
よくいる、痛いタイプの。(^_^;)

まぁ、お世辞にも可愛いとは言えない女の子だったのですが…

でも、あの彼氏に対して見せいるあの笑顔
あの笑顔を見せられたら、恋してしまうよね…。
なんて思ってしまいまったり。。。

で、電車を降りる際に男の方の顔も見ましたけど…あっ納得( ´・∀・`)。www
と言う話は置いておいて。
でもあの男の子、あんまり彼女さんの髪を触るのはいいけど
あんまり触るとせっかくセットした髪が…。(;・∀・)
まぁ、なにより本人が嬉しそうにしてたからいいのかな?

 

 

では、今日もさっそく。

1時間目
提出課題の解説を聞いたら、

" あぁ、そんな簡単こと… "

なんて悲しくて仕方がないのですが、課題なんてそんなものですかね(ーー;)。
"Open文"は別としても、

" 分かるわけねーよ!! o(`ω´*)o "

なんて思っていたところが、普通に教科書に書かれていたり…。
自信喪失…です。はい。 というかやる気出せ自分。
出すことに意味がある…、そう信じて…。w
内容は、前回からの続きを例題を交えながらの解説。
言語の授業は、失礼ながらに

"FORTRAN">="C言語">>>>"JAVA"

の順で分かりやすい様な気がしていますが。
やっぱり面倒でも、毎回課題を出してくれた方がやる気になりますし
理解も出来るような気がします。
というか、課題がないのが嫌なら
自ら課題を課して勉強すればいいだけの話なんでしょうけどね。(-ω-)/

2時間目
今回は、"ポインタ" について理解しようよ。 と言う内容。
正直、前期に習った "C言語" の知識なんてほとんど残っていないようなものだったりしますが
この授業のお陰で少し思い出せたような…。
というより、元から理解していたかどうかも怪しいところですけど。(;´∀`)w
一先ず、1時間目の授業の様な失敗を繰り返さない為にも
早めに課題に取り組みたいと思います。。。

3時間目
今回は、映画の鑑賞。(・ω・)ノ
作品は "Stand by Me" 。
有名な作品なのに、私自身は見た経験がないから新鮮かな?
とは言っても、決して面白いとは思わないんだけど…。(^_^;)

という感じでした。

 

 

いつものように帰ってからお昼寝をして(^_^;)、
10時頃目が覚めたら、9時過ぎに私の志望したゼミの先生からメールが来ていたようで。

結果発表はや (゜ロ゜;)。

…なんて思いながら、寝ぼけた頭が一気に冴え渡るのを実感しながら
恐る恐る読んでみると、まだ結果発表ではないよう。

それで、よくよく読んでみると
"志望理由書に書き漏らしたこと,もっとアピールしたいことがあれば"
メールで送って下さいということみたい。

もう、志望理由書の時点で私の書きたいと思っている内容は書いたつもりなんだけど
どうなんでしょうかね?
これって、"個人伝言" として送られてきていると言うことは
志望した人全員というわけではなくて、私個人にだけ来ているということなのか…。

そもそも、やる気を見せるためにも、もう一度書いて送るべきなのだろうか。。。
ほんともう、不安で不安で仕方ない。 どうしよう…。 (lll´ⅴ`)

 

 

というわけで、何はともあれ明日からは6連休。v(o ̄∇ ̄o)
なんにも予定のない私は、することもないのですが…
ひとまずゆっくり過ごしたいと思います。

次回の授業日は、大学の学祭とも重なっているため11月4日になります。

皆さんも、よい連休を過ごして下さいね。
それでは、また。(^_-)