Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 07:04 おはようございます(^_-) ワラ半紙とか懐かしすぐるwww
  • 07:25 KJ/mol とかもうさっぱりわからないんだお(;゜0゜)
  • 10:49 今日はどうなるのかなー。。。っと。
  • 12:44 素直に媚を売れにいけない自分がほんと嫌
  • 13:06 素直に浮気なんてしないでフル出席してればよかったかな…。 今更言っても仕方ないけど。帰って少しでもまともな文章を書こうっと。
  • 14:22 スキレットいい曲だー♪( ´▽`)w
  • 15:56 モルディブ行ってみたいなー。 っても相手がいませんけども。www
  • 16:03 凄いよね。これ。  でも、扇風機って980円で買える時代だから…。 でも、新しいカテゴリとしてはほんとに凄いと思います。  is.gd/4koRd
  • 16:19 有名なブログが更新を休んでると、変な感じ。。。 というか心配。。。ハウルさん
  • 16:41 アニメに元気もらってる僕って…(;´Д`)  まいっか。
  • 17:07 原作読んだのに、面白いっとか(・ω・)ノw
  • 18:39 Googleのリーダーってほんと凄いよね。 自分のデーターベースみたいなも のだから。
  • 20:09 お酒にはやっぱりアテがあった方が断然おいしいよね♡


Automatically shipped by LoudTwitter