Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 12:25 今朝は調子良くて、上機嫌だったのに今計ったら 7.3° (T ^ T)。 安静にしてます(^_^;)
  • 12:51 月極定礎ホールディングス 完全に騙されました。。。 恥ずかしい( ̄◇ ̄;)
  • 13:50 ついぽちってしまいそうお値段で…(;・∀・) 3万とか。  んなことされたら、3万の27インチモニタもセットで買っちゃうけど…。www  is.gd/4oDzQ
  • 14:32 しようしようと思いながら結局しない…(^_^;)。 まぁ、大してというか大事なメールなんてほとんどこないのでまだまだ対応出来てるんですが(;´∀`)カナシイ  is.gd/4oGYT
  • 14:40 ほんとにお恥ずかしいお話でノ(´д`*)  でも、言われなきゃ絶対信じると思うのだよ…。  is.gd/4oHEV
  • 17:28 ファンドマネージャーに資格試験はない � ��したけど、確かファンド作ろうと思ったら登録する必要があったような無かったような…  is.gd/4oVCy
  • 17:32 ここによると、最低でも資本金が6000万…。 まぁ、漫画の様に個人1人でポートフォリオ組んで運用すれば、ファンドと言えないことは無いんでしょうけども。。。  funds.sakura.ne.jp/fund03.html
  • 17:56 ITパスポート受験者のみなさん お疲れ様です(○´∀`)ノ


Automatically shipped by LoudTwitter