10月23日

1094937_98894959

今朝の電車、高校生カップルの向かいに座ったんですけど
なんだかこっちまで恥ずかしくなりそうなほどラブラブっすな…(^_^;)。w

なんていうか、 "幸せ、そのもの" という感じで。
2人の笑顔がほんとに楽しそう。

女の子の手が空いたら
さりげなく手を握りあってるところとかもぅ…(〃▽〃)。

 

あの頃が、一番楽しかったし 楽しいんでしょうね。(・ε・)/
恋愛から全くもって遠ざかっている今の私には、
見ることしかできない世界ですけども…。(T_T)w

 

 

では、今日もさっそく。

 

1時間目
休講

2時間目
今回は、なかなか授業らしい授業だったような?w
まぁ、説明が大半だったので授業らしかっただけなんですけどね。
さて、レポート課題 自力で出来るように取り組みたいと思います。(^_^;)

3時間目
相変わらず。 ふつーに流して終わり。
でも、決して私も人のことは言えないんだけど
自分が話している時に、相手は何を考えているのかな?
一方的に話している時に、相手に相づちでも打ってもらえないと
なんだか段々不安になってきてしまうんですよね…(;一_一)。

 

という感じで。

 

 

久しぶりに
高校時代のクラスメイトが、教室で(自前?)PCを弄っていたので
何してるのかな? っと、声をかけてみると

" ゲーム作ってるんだ(v^ー°) "

眩しー、眩しすぎる…(;・∀・)。w

 

と冗談は置いておいて。 そのプログラムを軽く動かしてくれたりもしてくれたんだけど…。
かっこよすですな(〃▽〃)。w

 

なんとなくお邪魔そうだったので、深くは話さなかったんだけど
たぶんVSで、C++で書いてるのかな? あっ、2008の文字が…。
でも、そもそもVSってフリー版は2005年のしかなかったような… 超お金持ちΣ(・ε・;) ?w
なんて思いながら検索してみたら、2008年版あるんですね。 情弱ですね。

かといって、ソフトがあっても"C++"なんて無知の私は
彼と同じようにプログラムを書いたりは出来ないんですが…
でも、書けるようになりたいな…っと。

ってことで、さっそくインスコだ!!!。

 

そう思うと、
したいことは沢山あるのに、私は全然実行に移せていませんよね…。
恋にしたって、勉強にしたって。

後悔しない今を過ごしたいのにね。。。

 

 

今の私はやる気に満ちあふれているのだ。\(^o^)/w
の前にいい加減、
ゼミの志望理由書を書き上げてしまわないといけないんですけども…。

 

というわけで、いろいろ考えさせられる週末になりそうですが
皆さんもよい週末を過ごして下さいね。(^_-)

 

それでは、また。