Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 10:37 マイクスタンドとかwww
  • 13:25 帰宅なう でも、この時間なのに意外と電車に人が多いんだよね。
  • 13:32 今日からテンキーでの入力に変えようかと思ったけど、両手打より時間がかかって仕方ないので辞めたヽ(;▽;)ノw
  • 21:25 お昼寝もしたので、今から真面目に課題に取り組みます(・ω・)ノ
  • 21:42 環境は完成っと(・ω・)ノ  でも、なんか今日はvirtualboxの調子が悪くて、全画面表示に出来ない&マウスの統合が出来ない(ーー;)
  • 22:19 余計なことするんじゃなかった(T_T)  yfrog.com/9gnubj
  • 22:23 英語のHPだからどこに何があるのかさっぱり(ーー;)
  • 22:39 できたのんじゃないのコレ♡w
  • 22:42 64bit なんてもういやだーーーーーー(T_T)
  • 22:52 親のノーパソ登� �www
  • 22:56 何がしたいんだかw twitpic.com/ndu36
  • 23:17 こういう時に、2chの凄さを改めて実感。ってか、過去ログにもアクセス出来るようになりたい。。。
  • 23:19 って、普通に見れるサイトがあったwww
  • 23:31 できたーーーーーーーー\(^o^)/
  • 23:48 パソコンつけてると部屋の温度が…気のせいだよね(;・∀・) 温暖化ーーー(;・∀・)
  • 00:17 無理かもしれない…というかopenとか習ったっけ? これが自主学習ってやつなの?
  • 00:40 真剣に無理だと思うようになってきたのですが。。。
  • 01:26 キタかもしれない\(^o^)/
  • 02:34 2時間ほど寝れそう(・ω・)ノ
  • 02:54 EMを契約しようと思った瞬間www  bit.ly/BrFcR
  • 02:55 そしてコレとか\(^o^)/  まぁ、電池が4時間しか持たないのはアレだけど。。。


Automatically shipped by LoudTwitter