Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 07:01 おはようございます(^_-) 今日も肌寒いですね。。。 でも昼から晴れるんでしたっけ?
  • 12:56 一つめゼミ巡り終了っと。(^_-)
  • 13:03 ってもただ話を聞いただけなんですけどもね(^_^;)
  • 14:59 ツクモお店閉じちゃってるんですね(^_^;) 結構好きな、というか何度も利用したところだったのに… twitpic.com/jt35h
  • 15:01 もちろん潰れたわけではなくて、ヤマダ電気の中に移動になったみたいですけど わざわざ一店舗の為にあっちまで行く人いるんでしょうかね。。。
  • 15:01 にしても、半年?行かないと結構変わってるもんなんですね。。。
  • 18:37 なんだか上手く文章がかけない(;一_一)
  • 18:47 公開してから、文章を書き直すのってのはどうなんでしょうね・・・(;´Д`)ウウッ… w
  • 18:52 これでいいかな(^_^;)
  • 19:27 なんだか今日は無性に書きたいなと思っていたのに、いざ書こうとしたら大した文章が書けないとか… もう寝ます(T_T)。。。


Automatically shipped by LoudTwitter