10月16日

1228211_34689352

自分は、相手に対して何気なく言っている言葉も
相手から何気なく言われると、胸にグサッときたり。

ひと言ひと言の重みを、改めて実感した今日この頃。

私のひと言が相手を傷つけてしまったかと思うと、不甲斐ないよね。。。

 

 

では、今日も。

 

1時間目
まーったりっとしたお授業で。
でも、この感じが結構好きなんですけどね。
相変わらず回を重ねるごとに人数は減りますし、
次回もまたなのですが休講が多くて残念なんですけども。
そして、次回が休みということもあってかレポート課題が出たので
せっかくの機会ですから、
自分のパソコンにも開発できる環境を整えてあげてチャレンジしたいと思います。

2時間目
相変わらず、授業10分・雑談80分。w
まぁ、私には楽しい内容なので文句ないですけども。
でも、 "次回レポート課題を出す予定"  …とか言われても。
この授業で何かを学んだ記憶が。。。(;一_一)
それなら、真面目に授業して欲しいような。
それに私"C++"とか全く分かりませんし。
今回の最後のプログラムも何かいてあるのかさっぱりでしたし。orz

3時間目
段々ハードな授業になりつつあるような。
今回の英会話のお時間、
1人目 : オタクな女の子♡
2人目 : 先生 <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
1人目の方は、相変わらずな感じで無理矢理"ニコ動"の話に持っていって
楽しかったんだけど(少なくとも僕はwww)、
2人目が、まさかの先生とか。39分の1の確率で当たらなくてもいいのにね…みたいな。
まぁ、出来る限りの力で一生懸命…(;・∀・)?w   嫌な汗が出てきたのは言うまでもありませんけども。

 

という感じ。

 

 

今週も終わりですね。

なんだかんだで、今期も今週で3週目。
大学の後期なんて、あっという間に終わってしまいそうですね。
何か始めないと…
このままだと、ただ時間を無駄に使ってしまいそうですし。。。

何かを始めるにしても、今週末はやることやって終わってしまいそうですが。(;´∀`)

 

というわけで、皆さんも良い週末を過ごして下さいね。(^_-)
それでは、また。