Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 08:40 ポルシェ911のナンバーが"911"だった( ̄◇ ̄;)
  • 09:31 前の高校生カップルがラブラブで羨ましいのだよヽ(;▽;)ノ どうせ見もしない単語帳なんてさっさとしまってしまえwww
  • 09:36 解決能力を身につけたい とか書いてみようか。って高校の小論ぽい(^_^;)?
  • 10:30 高校の時の知人がゲーム作ってるんだって… 負けてられないぞ、俺(ーー;)。。。
  • 16:13 向かいに座ってる女の子の赤本は"明治" ファイトなのだよw
  • 16:43 日頃通り過ぎるだけの駅になぜか降りてしまったのです(^_^;)w twitpic.com/mkl4e
  • 18:46 先進国でも政府のデフォルトは起こる …かもしれないよね。  is.gd/4xids
  • 18:50 あと、これ普通に欲しい。 同時録画、衛星に対応していないのが少し残念だけど。  bit.ly/gnvsE
  • 18:52 次世代…(;・∀・)  is.gd/4xiGs
  • 20:24 Microsoft Visual C++ もっと早くに知ってたらもっと簡単にCの開発環境を手に入れられたような…(;・∀・)w
  • 21:25 いつも以上に筆が進まない\(^o^)/


Automatically shipped by LoudTwitter