10月1日

1229774_22769734

友達の何気ない変化に、もしかしてこれは "恋してるのかな?"
なんて思ってしまったんですけど、これは考えすぎですかね? (;・∀・)

いくら自分が恋に飢えているからって…妄想の世界にまっしぐら。。。w

 

 

では、さっそく今日も。

1時間目
至って普通、というか今回の内容が "for文"・"if文"の辺りだったので
C言語とかぶっているところが多く、なんだか退屈になってしまいがちでいしたね。。。
あと授業が途中から、少しもたついてしまっていたのも残念でしたし。
でも、内容としてはこれから面白くなりそうなので今後に期待です(>_<)。

2時間目
これも、普通でしょうかね?
でも、心配していた "数学" が思っていたよりも簡単でなにより(^_^;)。w
線形代数とか無理ですから…。 ほんと…。

という感じで。

 

 

そして、さっそく "オフィスアワー" にも顔を出してきましたよ。

今日行ったのは、毎年人気のゼミの一つで
部屋に行った時には既に人が沢山いて、 "さすがだなー"
なんて圧倒されてしまいましたけども。(;´∀`)

でも、残念ながらちょっと違う感じでしたね。
もともと概要を読んだときから
私のしたいと思っていることとは少し違うかな?
とも思ってはいたのですが、今日の説明を聞いて
改めて納得できました。

でも、説明を聞いたのはほんの十数分の間だけでしたけど
先生といい、ゼミの雰囲気といい、とても楽しそうでしたね。
毎年、人気ゼミである理由が分かるような…。
まぁ、オフィスアワー1日目から21人も訪れている時点で
今年も競争率は相当高いものになるんでしょうけど。(^_^;)

 

明日で今週も最後ですね。 ラスト1日、頑張っていきましょう!!
それでは、また明日(^_-)。