10月20日

1108939_17410355

なんて言うか、ほんと絶不調。
もう、自分が嫌だよ。

 

 

1時間目
ラスト30分だけ。
っても、真面目に授業を受けておけばよかったな。。。

2時間目
相変わらずな感じで。
ミシュランガイドって、3種類もあるんですね。

3時間目
これ以上は、なんだかおかしくなりそうだったので
早々に退室。
というか、怠けているだけですけども。

オフィスアワー
せっかくだから、最後にもう一度行っておこうと思って
1時間目の時間に、3度目のオフィスアワーへ。
今回は個人研究室での説明会だったので、もしかしたら1人かな…
なんて思いながら行ってみると、8人程いてびっくり。(^_^;)
内容は相変わらずの感じだったんだけど、ここからが問題で
たいして聞きたいことも無いのに、張り切って質問してしまったのが始まりで
"テンパッてた" っていうのがほんとにいい表現で
ほんと、"何言い出してるの自分?" みたいな感じでした。
悪い意味で、名前を覚えられてしまったような気がしますし。
これなら行かない方がよかったような。。。(;一_一)
もう、思い出したくない。。。忘れたい。。。

 

という感じでした。

 

 

今日は、これ以上書く気分になれないので

終わり。