10月2日

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

雨の日は好きなんですけど、
雨で濡れた傘なんかが当たると
なんだか無性に腹が立ちます。。。
知らない間に、鞄にはいっぱい傷がついていますし…(T_T)。

"中秋名月"の明日は晴れるといいんですけどね。(・ω・)ノ


では、今日も。

1時間目
休講。

2時間目
なんだか意外な感じで。
相変わらず自慢混じりのお話なんですけど、
なぜか聞き入ってしまっている自分がいる…みたいな。
特に興味深かったのが、"SE定年35歳説"。
大抵SEは35歳を過ぎると、管理職(後輩育成)に回るのには
体力的・能力的限界が理由だけれど、それよりも一番の問題は
プログラムの書き方なんだとか。
それまで"ゴリ押し"でなんとか書けていたものも、この年になるとそれが通用しなくなる。
つまりいつまでも生きていけるSEを目指すなら"綺麗なプログラムを書けるようになること"
これがやはりとても大切なことなんだとか…。(。・_・。)
あと、今回の話はそうでもなかったのですが
数学がわかればもっと理解出来るのに。。。と悲しくなってしまいますね。
と言っても、 "log" すらわからない私に
助かる道が残されているのか怪しいところですけど(;一_一)。

3時間目
今学期は、前期と違って結構大変かもしれません。w
でも、
今日の英会話の時に当たった女の子はかなり元気な子で
ほとんど話してもえて助かりました…(^_^;)。
私と彼女の話した比率が"9:1"とか…頼りすぎですよね。www

という感じ。

 

今週も今日で終わりだと思っていたのですが、
実は明日補講が入っていたんですね…。(;・∀・)
真面目な私は間違いなく…行くんでしょうかね…。w

 

それでは、皆さんはよい週末を。
私は、明日も頑張ってきたいと思いますので。。。(。・_・。)ノw