10月15日

15_9051

またまたおサボり癖が…(^_^;)。

ついつい、他にすることや疲れが溜まっていると

後回しに → 寝ちゃおう、寝ちゃおう → ブログを忘れてシャットダウン

なんて流れで、書く機会を逃してしまいまして。。。

 

 

では、さっそく。

 

1時間目
なんだか今日は先生がご機嫌斜めな感じで、最初の方キレてましたが…。
内容自体は相変わらず、というか勉強しないとついていけなさそう感じで。
やっぱり "言語" の授業と対になる "実習" は、同時に履修した方が良さそうですね。
座学だけだと、頭で理解できているつもりでも、
やはりいざ実際にプログラムを書こうとした時に書くことが出来ませんからねぇ…。
それに、やはり実際に書かないと覚えられませんしね。

2時間目
相変わらずの某先生の色全快で。w 嫌いじゃないけど。ww

オフィスアワー
2回目の参加。 今回は20人弱というところ。
中にはフル出席の人もいたみたいで、出遅れた感が否めないんですけども…。
ゼミ説明は前回行った時と全く同じ内容でしたが
前回よりも真面目な雰囲気?でした。あと、先生が話す場面も多かったですし。
相変わらず、話しかければいいのに何も話せずに帰ってきてしまいましたが
なんとか上手くいって欲しいですね。なんとか。

 

という感じでした。