10月27日

1233069_57721303

今日の目的は、なんと言っても"志望理由書"の提出。
ほんとそれだけの為に学校に行ったような感じ。(^_^;)w

相変わらず学部オフィスの人は一言多いけど。
( もちろん、キャンパスオフィスに比べたらだいぶマシ。www )
若い男の人?に受け取ってもらいました。
名前聞いておいた方が良かったかな…?

 

まぁ、ゼミの結果発表は来月の14日ですが
一先ず肩の荷が下りたような…ね。(・ω・)

 

 

では、今日もさっそく。

1時間目
いつもはプリントの穴埋めがあるので
なんとかそれを目的に目を開けていられるんだけど
今回はそれもなくて、睡魔が襲ってくる…(^_^;)。
不真面目な私がいけないんですけどね。
内容は、定番の"フォード"と"GM"、"ウォークマン"と"iPod"の比較。
でも確かに、高校生の時にSonyのMDウォークマンを買ってもらった時は
まさか"iPod"なんてものが人気になるなんて思いもしませんでしたもんね。

2時間目
段々、一文一文が長く難しくなってきているような…(ーー;)。
まぁ? 今回は運良く当たらなかったのですが
ってことは、次回間違いなく当たるよね? というお話で。w
もうそろそろ、私の能力では限界のところにきているような気がします(・ε・;) 。

3時間目
自主休講。(;・∀・)

という感じ。

 

最近、だんだんとサボり癖が着いてきてしまっているような…(;´∀`)。
まぁ、授業料がもったいないってのが一番気にかかるところだったりもしますが
でも聞くに堪えない授業があることも事実で。
大学は、(私の意見としては)自主性が試されるところなので自己責任で
授業に出ないのも一つの権利だとは思いますけど
やはり、なんとなく罪悪感を感じてしまうのは事実なわけで。。。

ぅ~ん。(^_^;)
まぁ、1人だったら休む度胸なんてない私ですから
次回辺りからは真面目にいきます。

 

それでは。(^_-)