10月22日

1221387_21472389

そういえば、先日 今年も "RedBull" 配ってましたね。
ちゃっかり、用事もないのに生協まで
それだけの為に行って頂いてきましたけども。o(・∇・o)

一年ぶりに飲みましたが、味は相変わらずですね…(^_^;)。w  
でも、去年の記事からもう一年が経ったと思うとヘンな感じ。


あと、 
もらったRedbullの缶がちょっと小さくなっていたような気がするのは
気のせい(;・∀・)?w

 

 

では、今日もさっそく。

 

1時間目
風邪薬のお陰か、見事に睡魔に襲われてしまい…。
最初の方はなんとか耐えていましたが
後半は、つい耐えきれず (;´∀`)。
しかも、前半は復習。後半が、新しい範囲。
もう、ボロボロ…。w

2時間目
なんだか今日の某先生は、昨日と比べるとご機嫌がよろしいようで。
にしても、プリントのミスが多すぎる。
っても、これが先生の陰謀だそうなんですけども。www
授業にででないと涙目…乙。 ってことなんでしょうかね?
単位が不安だ。w

 

という感じ。

 

 

木曜日、金曜日は授業数も少なくて
一つ一つの授業を集中して聞くことが出来るのに
寝てしまっていたら、どうしようもありませんよね。。。(。・_・。)

気を引き締めて、今週ラストの明日も頑張ってきたいと思います。

 

それでは、また明日。(^_-)