Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 03:54 これをみて泣きそうになりました。。。(^_^;)w  is.gd/2T3tU
  • 03:54 こんなことって可能なんだ。。。
  • 03:54 凄すぎる…よね?
  • 03:56 コレを見たらちょっとネタバレ…というか仕組みが理解出来る感じですね。  is.gd/2T3KJ
  • 03:56 にしても、凄いな。。。
  • 06:02 あちゃー こんな時間まで何してるんでしょうね(;・∀・)
  • 06:03 え。自分でも分からないからこんなことしてるに決まってるんですけれどもwww
  • 06:03 真面目に生きないとな。。。
  • 06:03 なにかいいことないのかなー(・ω・)ノw
  • 06:09 そろそろ寝ないとね。。。 頭痛が。。。w
  • 06:24 メールを読み直してみて、初めて流れが読めてなかったことに気づくとかねヽ(;▽;)ノw
  • 06:24 ごめんなさいw
  • 06:24 ほんとにそろそろ寝ないとな… 朝日が眩しいよ…(^_^;)w
  • 15:44 よく寝たーw
  • 19:54 一本飲んだだけなのにもう眠たい…ヽ(;▽;)ノw
  • 00:32 Sex and the City 2 撮影中なんだとか(・ω・)ノ きたー(・ω・)ノw  is.gd/2VdKt
  • 01:06 湯川専務w www.nicovideo.jp/watch/sm8131798
  • 01:20 コレ凄いね…(;・∀・) www.nicovideo.jp/watch/sm8134939
  • 01:24 今まで見た中で一番好きなMADかも…w  www.nicovideo.jp/watch/sm7738583
  • 02:30 今更ながらにフジテレビが頑張っております。w  is.gd/2VqaL
  • 02:30 何年か前までは間違いなくフジテレビが一� �面白い曲だと思ってたんだけどな。。。
  • 02:31 今はテレ東?  映らないけども。w
  • 02:37 テガミバチ 見たい。。。 is.gd/2VqSB
  • 02:41 いつの間にか、RunKeeperが凄いことになってますね…(^_^;)  is.gd/2VrkM
  • 02:42 一時期は、RunKeeperについて書いて記事が検索でヒットしてましたけども。。。
  • 02:43 今となっては。。。 ってかそもそもあれ以来全く走っとらんwwwΣ(・ε・;)  メタボだお。(;一_一)


Automatically shipped by LoudTwitter