Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 06:06 6時に目が冷めるとか、どんだけ健康的なんだか…(^_^;)
  • 07:40 チャギントン 凄いね♪( ´▽`)www トーマスのぱくりにしか見えないけど。
  • 07:41 カーズっぽいCGといいもっとストーリーにこってくれれば。w
  • 08:29 ヴァルキュリア最終回が今ひとつだったんですけど…(ーー;)
  • 08:30 まぁ、トータルでみると良かった良かったと思いますけども(^_-)
  • 08:32 これからは10月からの新シーズンに期待ですな♪( ´▽`)
  • 08:55 アビゲイル・ブレスリンは、グレイズアナトミーの時のスーパーウーマンの子か。
  • 08:55 あと、幸せのレシピの時のゾーイもよかったし。(・ω・)ノ
  • 08:57 第二のダコタ?w  よりもっと売れてるかな?w  まぁ、他の作品も見たいな(>_<)
  • 09:04 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 09:04 っとショックな事実に気付いてしまったーーーーーーーーーーーーーーー(。・_・。)ノ
  • 09:04 泣きたいwwwwwww
  • 09:06 どうせ、どうせそうですよねーーーーー( ;´Д`)
  • 09:09 どうなってるのかだいたい空気読めた(。・_・。)  でも、やっぱり悲しいよね(。・_・。)
  • 09:10 (。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)
  • 09:34 Javaのどれを落としてきたらいいのかさっぱり分からないのですが…(;一_一)
  • 09:37 166MBってどう考えても大き過ぎるよね(;・∀・)?
  • 09:38 なのに転送速度が6Mとか頑張りすぎ。。。w
  • 09:39 でも、これEE(Enterprise Edition)なんだよね。。。欲しいのはSE。。。どこにあるんだ-(T_T)
  • 09:42 お、ちゃんと64bit版がある(・ω・)ノ♡
  • 09:52 インストール完了っと(・ω・)ノ
  • 09:52 亀が動いてくれたのよーん(>_<)w
  • 11:20 これはちょっと可哀想すぎません…(;一_一)  is.gd/3HQxG


Automatically shipped by LoudTwitter