Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 04:49 初めて、今更だけど PS3でニコニコ動画をみてみた( ´ ▽ ` )ノ 意外と綺麗ですよね?w
  • 04:54 なんかユーチューブはもっとすごいことになってるし…(;゜0゜)w
  • 04:55 でも、まだまだ実用的ではないみたいで… フリーズしちゃったよ(^_^;) 久々に…それともただ熱がこもちゃったのかな?
  • 04:56 強制終了させるのも久しぶり。w
  • 13:54 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ってもう二時だwww
  • 16:19 昨日に続いてPS3なんですけど 久しぶりにゲームしようと思ってソフトを入れてみたら、ネットから追加のパッチを当てれるなんてほんと次世代になってますな( ´ ▽ ` )ノw
  • 22:41 完全にグダグダ生活中(ーー;)w
  • 22:42 この生活にさらに花を咲かせるために、誰かオススメのゲームを教えて( ´ ▽ ` )ノw
  • 23:43 親子上場禁止の話を聞いて意味を取り違えて焦ってしまった私でした…(^_^;)w 親子っても会社の話ですよね、よねwww
  • 23:44 あーあw(・ω・)ノ
  • 23:44 よくよく、っというか今ふと思ったんだけど
  • 23:45 高校の時からしたいと思っていた、日本一周。 結局なにも実行に移せてないんだよね。。。(・へ・)
  • 23:45 ノット有言実行すな。w
  • 23:55 ミニカーの好き� ��私には、これは買いなのかもしれない(・ω・)ノw is.gd/2PZ3Y
  • 23:59 こんなので格好良く仕事をサクサクッとこなしてみたいもんですな(・ω・)ノ  is.gd/2PZwV


Automatically shipped by LoudTwitter