Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 04:12 そろそろ寝ましょうかね(^_^;) もう朝ですし。。。(^_^;)w
  • 12:22 実習ひとりぼっち~\(^o^)/
  • 12:22 小学生かw
  • 13:05 あと1教科… どうしようかな。。。?
  • 13:17 登録完了っと (・ω・)ノ
  • 13:18 なんかツイッターの調子がおかしい? のか、私の使っているクライアントの調子がおかしいのか。。。(;一_一)
  • 13:19 頼みますよ。。。
  • 15:47 涼宮ハルヒって今週が最終回?
  • 16:08 まぁ、そうですよね~。。。。
  • 19:43 何かいい事ないのでしょうかね♪( ´▽`)
  • 22:17 Amazon 19%OFFまで頑張ったんですね(・ω・)ノw
  • 22:17 なんで今回geoだけこんなにも頑張れるんだろうか…(^_^;)?
  • <>23:15 今回は本当、セラ可愛すぎると思います。。。はい(・ω・)ノ 。。。 bit.ly/1BitVc
  • 23:15 ほんと日本人好みだこと。。。w  bit.ly/3JupOd
  • 00:25 iPhoneアツ(;一_一)  。。。電話できないよwww
  • 00:56 なんだかな~(・へ・)w
  • 00:57 上手く言えないってこのことなのかな…。w まぁ、これ以上プレッシャーかけるつもりもないし、それが嫌なのも十分分かるけど、頑張って欲しいな。。。それだけ。。。。
  • 00:57 ということで。w
  • 01:11 寝ましょうかw  また明日です(^_-)
  • 01:17 決めた…12やり直そうwww


Automatically shipped by LoudTwitter