Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 06:34 こんな時間ですけど、今から寝ます( ´ ▽ ` )ノw
  • 06:35 ってか、いいな〜( ´ ▽ ` )ノ 僕も行きたいな〜( ´ ▽ ` )ノ。w
  • 00:07 ワンタイムパスワードとかいうの忘れてしまったんですけど(;一_一)  間違えすぎてロックされてしまったし。。。(;一_一)
  • 00:07 ってか、この時間サーバーメンテナンス中なのかな?
  • 00:07 明後日何時頃行ったらいいのか見ようと思ったのに… 誰か教えて…(;一_一)
  • 00:59 やっぱり誕生日の人には、特別なサプライズをってことなのかな。。。やっぱり凄いね、、、(・ω・)ノ
  • 01:49 これ好きかも。さすがコカコーラ。w bit.ly/EziDU
  • 02:12 ほんとにJAXA廃止になるんですかね…。 友達が嘆きそう。。。w
  • 02:13 でも意外と、官から民へ移行するいい機会なのかもはしれませんね。 な� ��て、いつもどうりホリエモンのブログを読んだ受け売りですけども。w  bit.ly/3zUXx6
  • 02:56 なにを書きたいのか分からなくなってきた。。。(;´Д`)


Automatically shipped by LoudTwitter