あと9時間…。

もしかしたら…。
なんて思いで、12時ちょうどにログインしたのは言うまでもないことですが。w

"嫌なことは早く終わらせてしまおう"
という私のような人間には、どうして前期の成績が後期の始まる直前に発表になるのか
理解に苦しむところなんですけども。
今回の、悪い悪い成績 …って、私がいけないんですが。。。(;一_一)
の発表まであと9時間を切りましたね。

発表は "7日の9時~" ということになっているようですので、あともう少し。
皆さんはどんなお気持ちで過ごしていますか…?

私は、もう生きた心地がしない…というような感じなんですけども
どうなっているんでしょうかね。成績。
間違いなく1つは落ちている…というか、落としたのは間違いないんですが
他が…。他が…。( ;´Д`)。

余裕な方は、余裕でしょうけども…私は辛いよ。。。w

こんな時期だから、もちろん毎回のことですけどw

" 来学期こそは頑張ろう "
" 半年遊んだって大丈夫!! "

なんて自分を言い聞かせて、不安な気持ちを抑えているのですが
怖くて怖くて仕方がありません(T_T)。

っても、実際には
成績を見てからの方がさらに生きた心地がしない状態に陥るかもしれませんけどね。(・・;)
どちらにせよ、早く知りたいよ。。。

皆さん、どうか私の成績
というか単位が、1つでも多く取れていることを願ってあげていて下さい。。。お願いします。。。(T_T)w