9月29日

1225266_64509695

朝の電車で、関大一校らしき女の子が本を読んでいて
ちらっとそのタイトルが目に入ったのですが、

"更衣室は秘密がいっぱい"

って…(;・∀・)。
どれだけ興味の引かれる本なんだよ…
なんて思春期の少年のような感想を思ってしまいましたけども。。。

 

そんな今日も、さっそく振り返りから。

1時間目
なんだかなーという感じ。
内容自体は、最初の授業の時に触れておかなければならないものだとも思うのですが
それにしても、あまりの単調な説明で退屈以外の何もでもなかったんですよね。。。
でも"タイトル"からすれば面白そうな授業なので、ひとまず次回からに期待です。

2時間目
休講。(^_^;)

3時間目
これまた、なんだかなーという感じ。
ご自慢がつらつら…、言いたいことは分かりますけどね。
あと、対話式の授業は大前提として
少人数、また受ける側のやる気があって初めて成り立つようにも思いますが…。
まぁこれも"タイトル"からすれば面白そうな授業なので、次回からに期待ですね。

っと、こんな感じ。

 

久しぶりに、テレビが面白くて2・3時間ほど見入ってしまい
結局、blogを書く体力が残っていなかったので
投稿が今になってしまっています。

それにしても、1日に10時間は寝ないと持たない私の体って。(;´Д`)

でも、10時間眠れば間違いなく次の日は体調は万全で授業に望めるんですよね。
この生活をするようになってからは、
まず授業中に眠ってしまうなんてことなんて全く無くなりましたし。
寝ないのが当たり前だとは思いますけども…。w

でも、いくら万全の体調になるからといっても
10時間はやっぱり寝すぎですかね…(;´∀`)?w