成績

前期の成績が発表されましたね。(・ω・)ノ
前回のエントリの段階で、既に私はいっぱいいっぱいな感じでしたけども(・・;)w

まぁ、私がここに書いているという時点で、だいたい私の結果も予測していただけるかと思いますが
私の願いが、皆さんのお力もあってなのか、叶ったのですよ。\(^o^)/w

 

とは言うものの、もちろん周りの優秀な方々に比べたらまだまだ私の成績なんて悪いわけなんですが
それでも、これだけ発表が不安になるのも今回が初めでのように思うんですよね。
( …って、毎回言っているのかもしれませんけども。(^_^;)w )
でも、意外と良かったりしたんですよ。意外と。

""がなかったり(・ε・)/。
1度落とした科目が""だったり(・ε・)/。  …って、当たり前?(〃▽〃)w

 

まぁ、これで残りの夏休みを気兼ねなくお休みできるというかなんというか。。。

もちろん、この科目が"【★】"印になっているのは言うまでもないことですけど
めでたし、めでたし、ということで(^_-)w

 

この調子で、秋学期も頑張っていきたいと思います(・ω・)ノ。
ゼミ選びも始まりますし、授業の内容も面白い物が増えてきますし。

皆さんの成績は、いかがでしたか?