Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 08:38 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 08:43 昨日発表された新しいiPodいいですね( ´ ▽ ` )ノ 160GBのもいいですし 64GBあればiPodタッチでも十分かもしれませんし 欲しいですね、新しいiPod(^_^;)。。。
  • 09:02 今日寒くないですか…(−_−;)? 毛布が恋しくなりそうです…。w
  • 09:11 もうiTunesってバージョンアップできるんですよね? iPhoneOSも?
  • 09:12 iTuenaって100MB超えてるんですね。。。(^_^;)
  • 09:13 56kとかだと軽く死ねちゃいますよね…(^_^;)www
  • 09:27 iTunes9のインストールして只今再起動中…。次はiPhoneOSですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 09:28 いい加減ソフトのインストールしてから再起動なしに使えるようになってくれないのかな? 複雑すぎるソフトには永遠に無理なお話なのかな?
  • 09:38 なんだか色変わりましたよね…(^_^;) アクティブの時の色は良くなったの思うんだけど、非アクティブの時の色はちょっと。。。ねぇ。。。
  • 09:56 iPhoneOSの方もアップデート完了(・ω・)ノ
  • 09:57 面白い記事を見つけてしまった。。。むしろ怖いけど、、、(^_^;)w
  • 10:33 我ながらになかなかの記事が書けた。  とか調子に乗って言ってみる\(^o^)/www
  • 10:36 相変わらずジョブズはかっこいいですね。。。(^_^;) 同姓ながら尊敬します。。。
  • 11:05 かなり笑えました。。。(^_^;)www  www.nicovideo.jp/watch/sm6463254
  • 19:13 成田=ニューヨーク往復のファー� ��トクラス正規料金 税金込199万5510円 って誰が乗ってるんだよ…\(^o^)/ JALさん。。。 乗りたいよ。。。w
  • 21:23 何かいい事ないかな〜( ´ ▽ ` )ノw
  • 23:33 そういえば、何年か前にマップル買ってたよね。。。自分。。。・・・(;´Д`)ウウッ… w
  • 00:35 就活の参考に。。。  jobranking.sakura.ne.jp/sougou/black.html


Automatically shipped by LoudTwitter