Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 07:00 混んでるーヽ(;▽;)ノw でも、今日も頑張って行きたいと思います(^_-) twitpic.com/jeyw5
  • 07:25 電車の中は半袖でもいいほどまだまだ暑いけど、外は少し肌寒いね(^_^;)
  • 08:15 あちーヽ(;▽;)ノ
  • 11:09 ルーズリーフなんて持ってないんだよ(−_−;)
  • 11:13 こんなに文字書くのなんて久しぶりなんだお(・◇・)/~~~
  • 11:14 でも、思った以上に単調な感じでつまんない。。。w
  • 11:15 張り切って足組んだら、足が痺れた…(T ^ T)
  • 11:21 Macだー♡ さすがメディア系のせんせー。w
  • 11:42 暗やみに光るリンゴ。 素敵すぐるwww ぶっ壊れてしまえーーー(*`へ´*) www
  • 11:49 ポストペット懐かしーーー
  • 11:53 視覚交換マシン面白そう(・◇・) 大人がするより子供の方が 同性より異性でするところが みそなのかもw
  • 12:47 >人の反応みてたらだいたい考えてることわかるよな 痛いところついてるよね…(^_^;)w
  • 15:14 おなかいっぱーい♪( ´▽`)
  • 18:12 なかなか面白いエントリで。  "コインの裏と表のおはなし" is.gd/3K7Kv
  • 18:58 見るの忘れてたΣ(・ε・;) w bit.ly/ZlpIH
  • 19:06 感動したーーーーー(≧∇≦)b
  • 19:06 涙が…。
  • 19:40 そろそろ寝よ-っとw
  • 02:14 またやな夢みちゃった。。。(T ^ T) もう殺人鬼に追い回される夢とか見たくないんだお。。。(T ^ T)


Automatically shipped by LoudTwitter