Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 03:31 なかなかな映画で( ´ ▽ ` )ノ デンプシーの良さが十分に出てるかと言われれば疑問だけど。。。 でもやっぱりかっこいい。w
  • 03:33 大切な人ほど身近なところにいるのかもしれませんね。
  • 03:35 さてさて、 来月からグレイズ・アナトミー&プライベート・プラクティスの新シーズンが日本で始まるといことで、幸せな日々が続きそう。( ´ ▽ ` )ノ
  • 03:41 今から弾丸。 もう余すとこなく自堕落な生活。
  • 04:00 今からヴァルキュリアなのです♪( ´▽`)
  • 04:23 いよいよクライマックスですね。。。
  • 06:17 結局、続けて"パーフェクト・ストレンジャー"という作品も見てしまった(^_^;)
  • 06:18 内容としては、マッドデイモンの作品にもあったような気のする話ですけど…、なかなかでしたよ( ´ ▽ ` )ノ こういうオチ好きです。
  • 06:28 ×マッドデイモン  ○マットデイモン ですね(^_^;)  ついでに作品名は"リプリー"です。
  • 07:06 Shadeの今のバージョンって10.5なんですな。。。なのに、今回学校で買わされたシェードの参考書ってVer8だったよな。。。(;一_一)
  • 07:21 Shade Professionalがおよそ5万 Standardが2.5万 Basicが8400円 だよか。。。
  • 07:22 9/19~9/27の期間限定みたいです。 っといってもダウンロード販売限定なので、パッケージで購入したい人には向いてないかもしれません。
  • 07:29 さてさて。。。
  • 14:30 大阪の街歩くの久しぶり( ´ ▽ ` )ノ ってもどこ歩いてるのかわかってないんですがw twitpic.com/if0tk
  • 15:09 いつもの電車に乗って今からご帰宅です(^_-) twitpic.com/if56c
  • 15:14 3キロ弱のお散歩でした( ´ ▽ ` )ノ
  • 17:00 最近のガイアの夜明け面白くないね。 安定した金融の時代になって欲しいって…そんな時代くるわけないし。。。安定したらその時点で計画経済だろ。。。そんなに共産主義が好きなのか?
  • 17:01 テレ東好きなのにな。。。 でも最近だんだんテレ東の独自性が薄くなってきてるからこんなことになるのかな?
  • 17:11 夢の国に行くはずなのに、現実の世界に引き戻されるなんてツイてない以外のなんでもないね…(^_^;)。 tinyurl.com/nvxm7c


Automatically shipped by LoudTwitter