7月24日

September 12, 2008; New York, NY, USA; The Number 1 subway line as it pulls into the 18th Street Station. Mandatory Credit: Christopher Pasatieri-FREELANCE

はい、最初に言います。
もう絶対、"不受験"なんてしません。

後悔、罪悪感以外のなんでもありません。ほんと。

それと、ごめんなさい。。。(;一_一)

 

というわけで、まずは謝罪からの
テスト4日目。

科目は、 月曜日の4時間目 
            月曜日の3時間目
            火曜日の2時間目
            金曜日の1時間目の4本勝負。

1時間目 これは、ウマーな感じ。( ´∀`)w

2時間目 これまた、ウマーな感じ。( ´∀`)ww

3時間目 ごめんなさい…ごめんなさい…。(ーー;)

4時間目 これまたまた、ウマーな感じ。( ´∀`)www


詳しく書くと、

1時間目のテストは、正直いかにプリントから語句を探し出せるか…かな?
正直毎時間授業に出ていて授業をしっかり聞いていたつもりですけど、
それでも、あの授業で見たCMの社名を答えさせる問題は酷いような。。。||||(・・、)

2時間目は、ほんと友達のおかげで。w
持ち込み可の教科書の巻頭巻末の空白部分に、いかに用語をまとめておくかが勝負の決め手。
私はその作業さえ、見せていただくという技を使わせていただきましたけど
これやると、ほんと嫌われますよね…。(;一_一) ごめんなさい…。& ありがとうございます。♡w

4時間目は、これまたテスト前に過去問見せてくれた友達のおかげで。w
テストが始まる前に、あの先生が

"どこ出ると思ってるのー?"

なんて聞いてきて下さったんで

"ここが出ると信じてます(>_<)"

と言ったら

"ワーオ!!"

なんて返答をして、早々に立ち去られ
"どういう意味なんだ…Σ(・ε・;)?"
なんて友達と言っていたら、
テストの最後の問題が全くもってビンゴ。━(°Д°)━!!!!
まぁ、一カ所ど忘れして書けなかったのは秘密ですが。w

 

っと、こんな感じの1日。

今日で、ほとんど私としては夏休みに突入な感じです。
ほんとは、あと1教科残っているんですけどね。w

 

早い友達は、もう今日から夏休みに入るようなんですが
羨ましいような、大変そうなような…(^_^;)。
まぁ、その子が教職を取っているのもあると思うんですけど。

大学出れば、誰でも先生になれる訳じゃないんですよね…。
つい最近までは、それを知らずに馬鹿にしてきてましたけど。(;・∀・)w

頑張ってくださいね(^_-)。

 

さてさて、何はともあれ
いい意味でも、悪い意味でもテストも一段落して
気が楽になって、だんだん夏休み何しよかなー( ´∀`)
なんて考える余裕が大きくなってきて
考えるだけでも、楽しい季節ですね。
どうせ、半分以上実行できない。成績発表が怖すぎる…etc。
なんて現実見ると何もできなくなりそうですけど。w

 

さて、次回は
テスト最終日(5日目)で、28日の火曜日です。
更新も、それ以降になると思いますので…m(._.*)m。


それでは、皆さんも良い週末を。
そして、楽しいサマーバケーションを(^_-)。