7月3日

1199925_32162546

書こう書こうと思いながら、
気がついたらこんな時間に…(^_^;)。
こんなんじゃ、テスト期間中の更新がどうなる事やら
ですね。。。(; ̄ー ̄A
目標は、今も昔も

"ほぼ毎日更新"

なんですけど。。。w

それではさっそく。


1時間目
最近、この時間の先生とよく会います。w
今日は、行きの電車は同じ車両でしたし、バスも同じでした。
あと、私が勝手にですが…
駅の改札からバスまでを
どちらが先につくか競争意識を燃やしていたり、いなかったり。。。(゜-゜)w
運がいいと席が空いている可能性があるんですよね。1席、2席。w
今日は負けましたけど…(・ε・)/。。。
で、授業の内容としては
基本的に先週の復讐+α的な感じだったので
今週はそれほどといった感じでした(・ω・)ノ。
課題も軽くできましたしo(・∇・o)。www

2時間目
まさかの、感想文だけ。w
今週までに課題を提出するように言われていたので
家で終わらせてしまっていたら、
まさかの、"授業中にしましょう!"パターンですか…Σ(゚Д゚;
みたいな感じでしたね。。。

3時間目
相変わらずの感じで、自主休講。
今期、もっとも単位の危ない科目 \(^o^)/。www

4時間目
普通な感じでしょうかね?
ただ、"来週課題を出すよ!"的な発言をされていたので…
まさかのテスト間近にですか…(-_-)
とは内心思ってますが…
さっさと終わらせられるよう頑張らないとですね(・へ・)。


っとこんな感じでした。

金曜日は空き時間が多いので友達と話す時間が結構あるんですが、

光速よりも早く飛べる! (Web世界 and AO...)

のブログにあるような、"ワープドライブ"の話をしていたんですが
まわりのみんなが"暗黒物質"とか"カシミール効果"とか
私には、 何それ?おいしいの(゚∀゚*)?
状態なのに、専門用語を知っている方々ばかりで
一人ポカーンっという感じに。。。(・о・)
話を振ったのは私なのに。。。w
こういうところで、自分の一般常識のなさを痛感ですね…ほんと…。

来週は語学のテストが3つ。
その次の週からは本格的に定期試験です。

今学期こそ…、全単位修得できるのか。。。(゜-゜)

あーあー胃の痛い日々が続きそう。w

というわけで、嵐の前の静けさのようなこの週末
皆さんもよい週末にしてくださいね。

それではまた(^_-)。