7月22日

508412_75595221

今日は、曇っていて残念だったところが
多かったみたいですね。。。

まぁ、私の場合に至っては
テスト5分前だったので空とは正反対に
下の方ばっかり見て次の時間に備えてるという
まったくもって夢のない現実だったんですけどね…(;一_一)。w

 

というわけで
今日は、テスト2日目でした(・ω・)ノ。

今日の科目は、
火曜日の1時間目と2時間目。

まぁ、
1時間目は、まぁまぁ。
2時間目は、最後の問題に詰まってしまったけど単位は何とかなりそう?

という感じで、めでたしめでたし。(>_<)w

 

明日も、続けてテストなんですよね。
しかもそれが必修科目なので、尚更落とせませんし
ものすごく範囲が広いですし。。。

今夜は、徹夜でしょうかね…。。。 まぁ、今からお昼寝しますけど(・∀・)w


というわけで、皆さんも引き続き頑張っていきましょうね。p(・∩・)q

それでは、また明日(^_-)。