7月9日

172124_5255

青い瞳って素敵。
灰色の瞳も。茶色の瞳も。
でも、日本人に真黒な瞳の人なんていないのと同じように
個性も人それぞれ、同じ人なんていないわけで
他人ができないことを羨むのは簡単だけど
他人にとっては、自信のないことでも素晴らしいことなわけで
自分の持っているものに、もっと自信を持ってもいいと思うんだけどな。
なんてね(・ω・)ノ。。。

 

では、今日もさっそく。


1時間目
なんだか非常に申し訳ない感じ。。。
今日は最終回ということもあってか、見慣れない顔がちらほら…
どころか大半。。。
ほんと、あの子が来ると喋ってしまうんですよね。。。ほんと。。。
前の人…周りの人に申し訳ないな。。。なんて思うんですけど、
結局、5分後にはまた話してるんですよね(;一_一)。
本当に、申し訳ない。
でも、内容としては聞いていたので理解。。。
というか、時間配分をもう少し何とかしてほしいものですが…
私の分際で文句言ってはいけませんね。。。
自分だけがよくても、周りの人が迷惑してしまいますもんね。
ウイルスと一緒で。
にしても、後ろの方の着メロには声を出して笑ってしまいました…。w


っとこんな感じでした(;一_一)。

 

なんというか、非常に申し訳ないの一言ですね。
いつもは真面目に受けているつもりなんですが、
最後の最後で、まさかにふざけてしまいましたね。。。

 

ここからは、少し話題を変えて。

"ゼミどうするの?"

的な発言を友達からされてしまいました。。。
こんなこと言うと失礼になるかもしれませんけど、
そんなこと考えてたんだ…っと内心驚いてしまったんですが
よくよく考えてみれば、何も考えていないのは
私の方なんですよね。。。(;一_一)

正直、"ニート志望"な私には
したいことなんて特にないのですし。。。w


でも、あまり口を大にしては言ってませんけど
私としては、
"Wedアプリの開発"やってみたいとは思っているんですけどね。
学校にそんなゼミがあるのかは、全く無知ですが。w
なければ、アプリケーション開発のゼミにでも入って
後は独学でするまでですし。www
って、無理(^_^;)?

私が好きなことはやっぱりパソコンなんですよね。
まぁ、何をするにしても
アドビぐらい使えた方がいいでしょうし
簡単なデザイン力ぐらいは、インターフェイスを考えるときに
必要不可欠なものになってくるでしょうから
勉強しておかなければなと思っているんですけど
どこまで実効出来るのか。。。
どこまで口だけになるのか。。。w

 

っと、真面目な話をしても面白くないですね…(^_^;)
というわけで、今日はこの辺で。

また、明日(^_-)。