テスト最終日なのにね…。w


今日でテストも最終日。
っても、なんだか眠れなくて
こんな時間まで起きしまってて…

これって、まずいよね・・・(;´Д`)。。。w

 

最後のテスト、
ほとんど勉強してないのは言うまでもないけど
この授業って半年間の中でも特に嫌い。
あれだけ、何かを考える"講義"にしたいと言いながら
テストの問題は、用語説明。
用語説明に、考えるも何もあるのか?
なんて思わずにはいられないけど、
ほんとに私はあの先生を好きになれないな。。。

大学では、毎年ゼミの定員もすぐに埋まるし
他のゼミとも積極的にコラボしたりして活動しているみたいだけど
私としては、あの人がそこまで人気のある理由が正直わからない。

もちろん、内容が"ボランティア"メインなので
多くの学生心を掴む内容であるのに対して、
その分野に関しては私が全く興味がないからなのかも
しれませんけどね。

あ…、
でも1つ関心なのは
メディアに関連してる先生だけあってか
HPは他の先生のものと比べるとだいぶまとも。w
尊敬できるのはその辺かな…。(^_^;)ww

 

っと、ぐちぐち書いてても仕方ないんで
そろそろ真面目に勉強しようかな。。。30分くらい。。。w

 

ではまた、夜にでも(^_-)。