7月17日

よく、
"駄目だー..._〆(゚▽゚*)"
とかいいながら終わってみたら
ちゃっかり単位取ってる人ってかなりいますけど…、

 

今回の私は、もうだめだー。。。\(^o^)/オワタwww

 

っというわけで、
こんな話題はさっさとスルーして。w

と本音はそういきたいところですが、
毎回最初のテストはいつもこんな感じと言えば
こんな感じなので、いつものごとく
"単位落としたー"といいながらちゃっかり取れてる
定番の嫌なヤツの側に入れるように願います(・ω・)ノ。。。
だって、だって、合格率90%ですもんね キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
お願いします。。。お願いします。。。w
っても、やっぱり駄目なもんはだめですよね…。


って、そもそもなんのテストの話をしてるの…?
という感じの人もいますよね(^_^;)?


というわけで話を最初からしますと、

今日は、金曜日の3限目のテストでした。
そう、あのたのしそーな先生の授業ですね(・ω・)ノ。 …(;・∀・)。はい

で、そのテストは参照可。
教科書の持ち込みが出来るということですね。
もちろん、参照可だからといって
なめてかかっていたわけではないんですけどね。。。

あまりにも問題が出来なさすぎて
焦ってしまって、学生証まで落としてしまいましたし…。
拾っていただいてありがとうございます。

 

まぁ、終わったことをいつまでもグダグダ言っていても
仕方ないですよね…。
終わったことは終わったこととして、残りの科目をいかに頑張るかですよね。。。
もう、今学期は3教科落としそうな現状なんですが…
なんとか打破しないとですよね…

さすがに5単位も落とすのはねぇ。。。

これじゃ、気持ちよく夏休みを迎えられん 。゚(゚´Д`゚)゜。。。。w


行きのバスでは、
早くも夏休みを迎えたらしき小学生の女の子二人が、

片や、楽しそーに携帯使いながら漢字のプリントしていたり(〃 ̄▽ ̄〃)。
片や、英語のプリントをしていてジェネレーションギャップ感じたり(;・∀・)。

夏すなー、ほんともう。

次回は、4日飛んで水曜日。
同じ日に2科目テストがあるのでかなり頑張らないとですね。。。
片方は好きな科目ですし、
その後は3日も続いているので、そのことも考えながら
勉強を進めていかないと…
まさかの5単位では収まらないかもしれませんし。。。(;一_一)

 

皆さんも頑張ってくださいね。。。

それでは、よい週末を(^_-)。