7月23日

1207204_36932010

昨日と打って変わって、晴天の1日。
ほんと昨日と今日が反対ならよかったんですけどね…。(^_^;)

 

とまぁ、天気がいいおかげなのか

今日のテストは、絶好調 (≧∇≦)b。。。


なんてことがあるはずもなく…
天気が良くても悪くても
結局私にはブルーな1日なんですけどね。。。(T_T)


今日は、テスト3日目。
科目は、木曜日の1時間目でした。

出来は…、
正直単位すら怪しいところかもしれません。。。(;一_一)
テスト自体は簡単だったんですけどね。

何というか、ど忘れしたというか。
勉強したところが全く外れたというか。
もちろん、山を張ってた訳じゃないですけど。
思っていた感じと違って、徹夜までしたのに…
という拍子抜けな気持ちが一番かもしれませんけど
なんだか、駄目ですね。。。ほんと。。。

あと改めて実感したのが、
徹夜明けの頭じゃ、解ける問題も解けません。Σ(´~`;)
今更な話ですけど。。。

 

もうこんとな時は、

「あ~っもういいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお~!」

ですよね。o(・∇・o)w    というわけで、今から気分転換のお昼寝タイム。

明日は、ハードな1日なので体力回復しておかないといけませんしね。(;・∀・)


それでは、また明日(^_-)。