7月28日

1209913_65431441

とうとう、今日で2回生の春学期も終了なのですよ(>_<)。
テストがどうとか、単位がどうとか
そうんなことは置いておいて
夏休みが来たのですよ(・ω・)ノ。。。w


というわけで、今日はテスト最終日(5日目)。
科目は、月曜日の3時間目でした。

内容としては、テストの傾向が例年と少し変わっていたので
一部詰まってしまったところもありますが
この教科は単位さえもらえれば、何も文句ないですし
興味もない感じなので、ほっと一安心という感じでしょうかね?
これで、落としていたら悲しいですが…。

まぁ、"回答欄がねぇーよ"とか
小学生相手のテストよりも酷いものに対して
これ以上グチグチ言っても仕方ないように思うのでこの辺にして(・へ・)。


始まりましたね、夏休み。(・∀・)キュンキュン
嫌なことを忘れるための期間。
そう、サマーバケーションですよ(>_<)。。。w

まぁ、
大学生らしい予定なんて皆無な私なんですが
もう細かいことなんてどうでもいいんですよ\(^o^)/。www

帰りのバスのカップルといい、
テストの時の前の席のカップルといい、
家に帰るまで我慢できんのか(# ゚Д゚) www
と、嘆いてしまいますよ。。。まったく。。。


さて話ががらんと変わって、
次回学校に行くのは
9月17日に履修確認で行くことになるみたいですね(・へ・)。
その前に、
~13日までの履修登録。
そして、知りたいような知りたくないような
春学期の成績発表は、9月7日~を
忘れないようにしないといけませんが。


でも、楽しい楽しいはずの夏休みなんですけど、
今年もどうなることやら…なんですよね(^_^;)
なんと言っても、
"時間はあるけどお金がない大学生" ですから。
去年同様、またはそれ以上にグダグダにならないように
気をつけないといけませんよね。。。

それでは、
"日記"というカテゴリの記事としては
今学期はこれで最後にしたいと思いますので
また、秋にお会いしましょう(・ω・)ノ。

でも、"雑談"なんかを適当な頻度で更新すると思いますので
よかったら遊びに来てあげて下さいね。


というわけで、皆さんもよい夏休みを過ごして下さいね。
それでは、また(^_-)。