7月10日

1181213_88625943

授業も一段落して、テスト目前という感じですね。。。
全くやる気になれていませんが・・・Σ(・ε・;) 。w
最後の授業の日に限って、朝から遅刻しそうになりますし。

 

では、さっそく。


1時間目
今日は寝坊してしまったので、朝の競争はなし。。。
最後は勝ちたかったのに・・・(´・ω・`)。w
で、授業の内容としては構造体のお話。
内容としては、普通?
まぁ、今までの総まとめのような感じでした。
課題も同様な感じで。

2時間目
今回は、課題も終わっているので気楽な感じでo(・∇・o)。
っても、いつもそんな感じですが。w
ビデオを見て、その後その感想を書いて
最後に隣の人と、英語で会話の練習をして
今学期は終了(・ω・)ノ。

3時間目
何週間ぶり(;・∀・)?
という感じなんですが、考えていることはみんな同じみたいでw
いつもでは考えられないほどの人が。。。
もちろん、最後のぐらいは真面目に・・・
っとは決していえないかもしれませんが、最後まで受けていましたよ。w
で、気になるテストのお話なんですが
なんとこの教科の合格率は85%~90%なんだとか。。。(゚∀゚)www
なんとか、1割には入らないように頑張らないとですね(;・∀・)。

4時間目
これも、今回で最終回。
結局するといっていた、テストも課題もなくて
ラッキーっという感じなんだけど
終わってしまうと終わってしまうで悲しいものですよね(^_^;)。
それに最後に、私たちが勉強してきたことでは、

"まだまだC言語が使えるうちに入らない"

と厳しいご指摘もされてしまいましたし・・・。。。
まぁ、ごもっともな話だと思いますけどね。
もう少し、使えるようにならないといけませんよね。
たった半年ですし。って、長いか(;・∀・)。w


っという感じでした。

 

ほとんどの授業が、今日までで終わり。
長かったような短かったような前期も、もう終盤なんですよね。
終盤といっても、まだまだ最後にメインイベントのテストが待ち構えているので
喜んでばかりもいられないんですが。
なんとか、単位が一つでも多く取れるように頑張らないとですね(・ω・)。



あと、授業としては
来週水曜日に補講が入っているだけなので、あと一日で終わり。
テストも、教科的にも私は少ない方なのと
一日に4教科なんて日もあるので
学校に行く回数は、片手で数える程度ですね。

ほんと、夏休み間近ですね。(>_<)w


最近このブログは、
ほとんど大学生活の日記がメインになってきているので
これをメインにして、他のことは別ブログに書こうかと考えています。

今思えば、どうして1年から始めておかなかったのか?
という気持ちでいっぱいなほど、
今まで、日記なんてものを書いたことのなかった私には
刺激的でなものなんですよね。
もちろん日記を書くなら、ブログで書くよりも
オフラインで書いた方が、言葉を選ぶ必要もないですから
ここ以上に書きたいことを自由にかけるかもしれませんが
それだと、なかなかモチベーションが続かないんですよね。
まだまだ残念ながら、これを読んでくださっている方から
フィードバックをいただける状態ではないですが
"一人でも読んでくれている人がいる。"ということが
私の大きなモチベーションになっているんですよね。

ということで、ここは基本的に
学校のある日のみの更新にしていく予定なので
今日を境に、秋まで更新回数が激減してしまうと思います。

また、新しいブログが形になればここでも報告するつもりですが、
夏休みの更新は、ほとんどそちらがメインになると思いますので

"あいつ、死んだな・・・。"

なんて思わないでくださいね(^_^;)。w

でも、なんていいながら
もしかしたら時間的都合でここだけになるかもしれませんけどね・・・(^_^;)。w

 

というわけで、次回の更新は
"15日(水)"になると思います。

それでは、皆さんもよい週末を(^_-)。