Today's Twitter 7/6

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

    • 00:17  早く朝になって欲しいようなそんなことないような。。。 今週で終わりなんだよね。。。
    • 06:55  驚いって思わず声が…(^_^;)恥ずかし。。。w
    • 06:55  その前に、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    • 07:48  最近ついてないな…。(^_^;)
    • 10:47  PRADAフォン初めてみたーヽ(;▽;)ノ 買った人いたんだ。。。w
    • 11:48  内容のうすーい僕の論文きた( ´ ▽ ` )ノwww
    • 12:15  なんだかなー(^_^;)
    • 12:22  もうビデオとか見れないような… まだデッキあったかな(^_^;)?
    • 16:07  どうせ私に友達なんていませんよー的な流れで。w
    • 16:08  今日も絡んでもらえてハッピーかおw
    • 16:35  サウナ状態のバスなんてもう嫌だ…(^_^;) いくら早く帰りたいからって乗るべきじゃなかったかな。。。
    • 16:38  さて、明日の勉強っと。。。(^_^;) 空きれいだね(*'-'*) http://twitpic.com/9h9rm
    • 17:20  電車の乗り継ぎが今日は今一つ…(−_−;)
    • 17:27  授業が終わるのは嬉しいけど、なんか素直に喜べないところもあったり… 明日で最後かな?
    • 22:15  今日のブログは明日の分と一緒に更新ということで…(^_^;)w 書けるなら書こうと思ってますけど。。。
    • 23:48  集中力切れたお(−_−;)。。。


    Powered by twtr2src.