Today's Twitter

昨日(6/30)のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

昨日から"LoudTwitter"が落ちてしまっているようなので
遅くなりましたが手動でアップしておきます。

 

  • 08:33  おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 08:34  朝から電車遅れてるみたいで…、今日も残念な展開かな。。。ってか、今日は絶対遅れたくないのに。。。(T ^ T)
  • 08:39  でも、この時間に遅れが出てるって事は間違いなく… 朝一発目から超満員電車とかヽ(;▽;)ノ
  • 08:49  意外と、人が多いのは別として一緒かも(^_^;)? よかったよかった。。。w
  • 09:21  同じぐらいだよね(^_^;)?w
  • 09:42  いつもより一本遅いだけかな(^_^;)?バス立てば間に合うよね…?
  • 12:12  友達のおかげで、いつものバスに座れて授業にも間に合いました(>_<)
  • 12:13  っても、テスト範囲が広すぎてほんとに… 来週本当に大変そう(T_T)
  • 14:40  スティーブ・ジョブズ帰ってきたー(>_<)www
  • 15:13  30分で終わったおΣ(・□・;)w
  • 18:56  たいくつーw
  • 18:57  する事はいっぱいあるんだけどね…
  • 20:17  友達に見せてもらった答えがエラーだと…Σ(゚Д゚;w
  • 20:18  警告のくせにsegmentation faultだと(・∀・)ゥィルスー!!www
  • 20:19  やっぱり真面目に自分で考えるべき・・・(;一_一)? ですよね。。。
  • 20:21  もう限界なんで…、明日の朝考えよ。。。おきれたらw
  • 21:05  エヴァンゲリオンって面白いの(・ω・)ノ? ←全く知らない子
  • 21:10  最近いろんなところで急に日本政策投資銀行の名前聞くようになったのはなんでだろ・・・ 不景気だから?
  • 21:17  Meたん…(;一_一)w http://twitpic.com/8ucax
  • 21:17  そんなこんなで、そろそろお休みなさい(^_-)。。。


Powered by twtr2src.