Today's Twitter 7/1

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 07:13  おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 07:56  本町、停電Σ(・□・;)?
  • 08:04  駅が停電なんてね。。。w
  • 08:05  今日はバスたたなきゃいけないのかな…(;_;)
  • 13:14  なんか、今日は全然呟いてないね(^_^;)w
  • 13:16  何やかんやで、普通にバスも座れていつも通りの時間にはついていたから特に気にする事もなかった( ´ ▽ ` )ノw
  • 13:18  で、今は帰宅中ってところですね(*'-'*)。
  • 13:25  この時間の電車っていいよね(*'-'*)
  • 14:35  あれ? 昨日のついったー更新されてないよね…Σ(・□・;)
  • 20:18  よく寝たー(*'-'*)w
  • 21:07  firefox更新完了ーっと(・ω・)ノ 基本使わないけどね。。。w
  • 21:10  うわ…全く同じタイトルのブログを見つけてしまった。。。( ; ゚Д゚) http://is.gd/1jVZu
  • 21:38  やったつもりのテストをしてなかったとか・・・ まぁ、ラスト3時間で気付けてラッキー\(^o^)/www
  • 22:22  USBの転送速度ってやってやれないね・・・( ; ゚Д゚) まぁ、安もの使ってる僕がいけないのかもだけど。。。(;一_一)
  • 22:34  adobeのアップデートもようやく終了(・ω・)ノ
  • 22:48  久しぶりに作るとgoogleのアカウントの作り方も忘れるね…(^_^;)
  • 22:56  最近、あえてOutlook使う必要性がないような気がしてきたんだけど…他の人ってどうなんだろ? 今さらって感じなのかな^^;?
  • 23:12  twitterへyoutubeの動画が投稿できるようになったけど…あたりまえだけど3GSからだけなんだよね。。。 ほしいよw
  • 23:12  たぶん滅多に使わないけどw
  • 23:31  30インチ液晶が欲しいなーと思う今日この頃(/・ω・)/www
  • 23:49  iPhone用にGmailを新しく取得してみる(・ω・)ノ 使うかどうかは別としてw
  • 23:50  25MBも添付できるのは大きいしw


Powered by twtr2src.