Today's Twitter 7/2

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 00:22 えーかげん真面目に頑張るかw
  • 00:27 でも、思ったより雨降ってないよね(;・∀・)?
  • 00:28 てか、誰か教えて\(^o^)/w
  • 01:13 きききききききキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ーwwww
  • 01:13 出来たお(゜-゜)
  • 01:13 うれしすぐる。。。。
  • 01:13 自分キモw
  • 01:14 あれ? 早とちり(T_T)
  • 01:22 dogでもgodでも同じと読んでしまう。。。(;一_一)
  • 01:22 頭わまってくれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
  • 01:23 頭回れですね…(T_T)
  • 01:51 決めた出来るまで寝ない(・へ・)wwwwwwww
  • 02:00 そもそも、なぜ9回も回るんだ? 3回しか回してないつもりなのに。。。
  • 02:22 きたんじゃね\(^o^)/www
  • 02:23 ってこうしてしまうと、3回しか回らないけど、ダメなんだよね。。。
  • 03:04 ちょっと休憩。。。(・・;)
  • 03:36 ひらめいたかもしれないw
  • 03:40 完璧\(^o^)/www
  • 03:40 素直に、よかったw
  • 03:41 わざわざ別々に回すから9回も回してしまってたけど、同じので回してあげればいいのね。。。
  • 03:41 ひらめくのにほんと時間かかり過ぎ。。。(;一_一)
  • 03:42 さて、今から短くできるところを短くして完成版に持っていきますか(・ω・)ノ。。。
  • 03:49 62行から29行にwww
  • 04:13 残念ながら今日もLoudTwitter動いてくれていないみたいで。。。
  • 04:14 手動ってやっぱり面倒なんだよね。。。(^_^;)
  • 04:41 寝ますか…(^_^;)w
  • 08:23 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 08:24 寝不足ですけどなにか( ´ ▽ ` )ノ?www さっさと行って帰って寝ますw
  • 09:23 ほんといい天気。今にも泣き出しそうなんだけど、何かをまってる…そんな感じ。w
  • 12:20 今日は結構楽しかったり(*'-'*) 先生が意外と頑張ってたし、相変わらず授業がヘタなのは別としてw
  • 12:22 ってか、サーバーって聞くだけで鳥肌が立つのは僕だけ( ´ ▽ ` )ノ?w
  • 12:43 新快ラッキー( ´ ▽ ` )ノ
  • 15:05 今からお昼ねタイムー( ´ ▽ ` )ノ♡w


Powered by twtr2src.