Today's Twitter 7/8

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

    • 06:54  おはようございます(*'-'*)
    • 06:55  まだ残ってるんですよね。。。やっぱり呑むもんじゃないですよね。。 自分が弱いことくらいわかってますし…(^_^;)
    • 06:56  いいことないかな?w
    • 06:56  なんて言ってるからダメなのかな。。。
    • 07:37  やっぱり公認会計士は自分でなるものじゃなくて雇うものだよねwww あんなに勉強するなんて私には無理だろうし。。。
    • 07:39  やっぱり、自分にあったフィールドで頑張るべきだよね(^_^;)w
    • 11:27  サイトマップを作ろうと思った瞬間(*'-'*)w
    • 13:21  ニキビ…ニキビがでてきてるんですけど…ヽ(;▽;)ノ
    • 19:20  Google Chrome OSきたー♪( ´▽`)って感じで。w 秋まで待てないおwww
    • 19:21  &何やら近々あるそうなMicrosoftの発表も気になる♪( ´▽`) きっと7以外のこととなると。 新OSってことになりますもんね♡w
    • 19:23  Googleの言葉にあるように、 "楽しい夏をお過ごし" したいと思いますw
    • 19:36  ウイルス対策ソフトの使用期限がきたみたい。。。 もう一年たったんだね。。。  そろそろ買え時?w
    • 21:22  かなり長いけど…面白い(・ω・)ノ http://is.gd/1r1Y1
    • 21:40  やっと書こうと思ってたこと思い出せた…もう歳だお。。。(;一_一)


    Powered by twtr2src.