7月7日

000313_m

今日は七夕なんですよね(・ω・)ノ。
っても、七夕らしいことなんてここ何年もしてないんですが…。
今日は会えそうで会えない…残念ながらそんな天気ですね。

 

では、今日もさっそく。


1時間目
テスト。
これ、出来たんじゃない?www
ってな感じで、9割はいかないにしても
確実に6割は堅い感じで(= ̄▽ ̄=)V。
これで落としてたら、ほんとに笑えませんが…。w

2時間目
途中退散。w

3時間目
これまた、テスト。
ちょっと時間配分失敗したかなという感じで
1時間目とは正反対で、ダメダメな感じ。。。
後は、先生の優しさに願うのみ…(;一_一)。
また、来年も受けてる気がします。


という感じ。


ほんと、自分ってテストに弱い。
元から頭いいわけじゃないけど
それにしてもテストになるとほんとにいつもの半分も動かない
って、みんなそうだからテストが嫌われてるのかな…(^_^;)。w

なんだか、ほんと情けないな自分。
結局去年とほとんど何も変わってないんでしょうね。
なんか悲しい、というか…もう嫌だね。。。

なにかいいことないんですかね? ほんと。

やっぱり一人は寂しいよ。w
って、ここから弱いからダメなのかな。。。

 

っと、わけがわからなくなってきたところで
また明日(^_-)。