今日の結果。


さてさて、
いい結果の時に
書く記事は楽しいものですが
悪い結果の時には
決して書きたくないものです。。。。


ですが、
残しておいた方が
後の自分のためになると信じて、
今日のも書きたいと思います。。。



では、今日の結果を。


今日はあまり取引をするつもりはありませんでした。
イメージトレーニングのつもりで、
朝から株価を見張っていました(゜-゜)。w

主に見ていたのは
6674  GSユアサ8411 みずほ  とかですね。
あとは、
出来高急騰ランキング 等で
でてきたのをいくつか見ていました。


ユアサは、余力不足で手が出ませんでしたが
みずほは、何度か注文は出しました。
でも、
希望の指値では、約定はしない感じでしたね。。。


で、
2時をすぎて、残りの一時間ですよ…
やってしまったのは。。。



朝からの子会社化の決定で
急落していた "6759 NECトーキン"、
あまり動かないので
デイトレード的に面白くないので、
午前中は見ているだけでした。

でも、
   "まさか(゜-゜)"
という感じにきたんですよね。
自分の考えていた理想のグラフを描いたんですよ。。。
ほんとに。。。
  初体験ですよ。w


で、
見ているうちに
株価は上昇…

これは流れに乗らないわけにはいかないと、
さっそく成り行き注文(>_<)。
  ↑"どんだけ、自身があるねん" って感じですが…w

すぐに
204円で約定。

ここからは楽しいもんですよ。
久しぶりに大きな声を上げてしまいました。。。。(^_^;)www

205
206
   :
205
206
   :
207
208
   :  
   :   
209
210
211
   :
   :

まだ"イク"って
どうして人間って
欲深いいんですかね。。。


まあ、言うまでもなく
その後は、

"上がりすぎたら
適正な価格まで下がる"

当たり前のことが
当たり前におきました。。。


いつものことながら
下がるのは早い。


自分がもたついてる間に、
見事に
行きますね。
誰も待ってはくれません。


"下の上限は200円"と
買う時の冷静さを半分失った時でも
決めていましたから、
株価が199円になった瞬間に
"ロストカット"ですよ。

成り行きなので
198円で、すぐに約定。


ほんと何やってるんだよ…!
と言うところです。

自分の中で決めたルールである
上がっても下がっても
決めた範囲で売る…
これを忘れた私は、
株をする資格なんてないんですかね。。。


というわけで、
今日の成績は、
    -6,500円 (手数料込)


今年の取引は、
前回、一日だけなので
現段階で、
      -10,000   ですね。。。
                   ロストカット続き………オワタ\(^o^)/。。。


明日は、
どうなんでしょうか?
参戦するべきなのか、おとなしくしている方がいいのか…。

少し気分転換が必要なのかもですよね。。。

才能がないとだけは、
絶対認めたくないでが、
結果がすべてを示しているんですかね。。。。(T_T)


3 thoughts on “今日の結果。”

  1. 株は…向き不向きあるにしても、
    失敗たくさんして時たま成功して、
    要は経験じゃないんでしょうか。。
    …と思ったり。w
    私は株の事は詳しくないからよく分からないけど。。。

    がんばって~(^_-)

  2. > 結貴さん

    そうなんですかね…(;一_一)?

    成功する前に、失敗しすぎて
    退場にならないようにだけ
    頑張りたいと思います(__)。。。

  3. 気がする・・・だけ?w
    でもそうなんじゃない?ある程度の決断力は必要だと思うけど…

    ですね・・・w
    無理はしない感じで(^_^;)

    今日は観戦で?( ..)φ