SEX AND THE CITY THE MOVIE


やっと届きましたよ~(^^)。
僕の一番好きなドラマかも知れません。。。w

その続編で映画の


Amazonの広告メールは、
注文履歴からその人の興味のありそうな商品を
紹介してくれるのは送ってきますよね?
それはそれで
興味あるものを、教えてくれるのでいいんですが、
どれもこれも欲しくなってしまうんですよね。。。(^_^;)w

でも、この広告メールを見れば
その人の趣味がだいたいわかりますよね…w
ある友達のを見てみたい。。。www




で、大抵はAmazonが一番安いので
そのまま注文してしまう

ほんと、なんともいいカモですよね…。w


というわけで、
まだ見ていないので、
感想は何とも言えませんが
今からこの世界を楽しみたいと思います(^^)w
テスト中ですが…www


ところでなんですが、
主役の"Carrie Bradshaw"役、
"Sarah Jessica Parker"のブランド
知って以来気になってます。。。
アメリカでは"Steve&Barry’s"で手に入れられるみたいなんですが
日本にはまだ進出してないという。。。

もちろんメンズはないので
私には関係ないと言えばないんですが…


コンセプトは、
“Fashion is not a luxury, it’s a right.(おしゃれは贅沢じゃない。権利だ)”

商品は20ドル~という
決しておたかくないブランド"bitten"、
ぜひアメリカに行く機会があったら
買いたいですね…。


って、誰に買うねん\(^o^)/w