ふとした瞬間。

E棟・スタディールーム

最近、更新する気はあるんだけど
なかなか出来てません。。。
他にも無駄に過ごしたりしているから、
時間的に無理
というわけでもないんですけどね…
ごめんなさい…。w

今も、
本当はこんなことしてる場合でなかったり。。。(;一_一)w



でも書きたいと思ったから
更新したいと思います(^^)。。。


写真は、
空き時間にいたスタディールームから(・へ・)。

今日のテストは、
1時間目(9:40~)と4時間目(15:00~)。
いったい誰がこんな不親切な
時間割を組んだんだと言いたいとこだけど
これでも、まだましなほうなのかな?w

一時間くらい仮眠を取りながら
優雅な時間を過ごしましたとさ。。。

さて、
テストも後半戦。
もう単位は落としたくない。w


皆さんは、調子いかがですか?
あんまり無理しない程度に頑張っていきましょうね(^_-)。
春休みは、もうすぐそこです(>_<)。。。w